お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

11月も残りわずか

2014/11/26

11月も残りわずか

皆様こんにちは(^O^)

いかがお過ごしでしょうか?

スタッフの細井です。

すっかり木々も色付いて落ち葉の目立つ時期ですね。

紅葉を楽しめるのも今週いっぱいくらいでしょうか?

モミジやイチョウの濃い葉の色のを見ると、とても季節を感じますね。

さていよいよ来週には12月です。仕事も忙しかったり、忘年会、クリスマスに年末と慌ただしい月です。

体調管理の難しい時期ですので普段よりご自身の身体と対話をするように心がけてくださいね~(^-^)

案外身体は悲鳴をあげている事も少なくありませんから!

そんな時はゆっくりお身体を休めるのと、ご自身の回復力をあげるために治療にも来てくださいねv(´∀`*v)

では、良い月末をお過ごしください(^◇^)