お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

8月も残りわずかです

2014/08/28

8月も残りわずかです

皆様こんにちは!スタッフの細井です。

いかがお過ごしでしょうか?少しだけ朝晩涼しい感じですね。

もうすぐ8月も終わり今年も残すところ4か月ですね。

早いですね~~ほんとに月日がたつのは。

皆様今年たてた計画や目標の進み具合はいかがでしょうか?

もうほとんど達成してらっしゃる方、なかなか進んでない方、様々だと思います。

残りまだ4カ月ありますので今一度意識してみるのもいいかもしれないですね。

それで年末に振り返った時に良い年やったなと思えればいいですね。

 

自分も今年たてた目標をもう一度意識して残りの4か月を達成にむけてつっ走っていこうと思います。

ダッシュ!!

 

ではこれから体調崩しやすい季節になってきますのでくれぐれも体調にはお気をつけくださいね。