お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

11月キャンペーンのお知らせ♪

2013/10/30

11月キャンペーンのお知らせ♪

こんにちは。院長の韓です。

10月もあと2日になりました。

最近めっきり気温も下がり、肌寒い日が続きますが、

体調管理はしっかりされていますか?

『冷えは万病のもと』と言う様に、様々な症状をもたらします。

内臓を冷やすと各機能の働きが低下し、抵抗力も下がり風邪を引いたり老廃物を代謝する機能も落ちてしまいます。

また便秘や下痢、生理不順や強い生理痛、消化器疾患、腰痛や倦怠感だけでなく、

体に栄養がいきわたらない為肌のハリや艶も低下して美容の面でかなりの悪影響を及ぼします。

まさに「老化」の始まりとも言えますよね。

また冷えが生じた部分には、血流が悪くなる為その部分に脂肪がつき、肥満の原因ともなります。

一番身近にできる対策としては、やはり入浴でしょう。

冷えた体を温める為に、少しぬるめでもいいので長い時間浸かりましょう。

短時間浸かっただけでは、体の深部にある内臓を温めることができません。

また、熱いお湯だと、深部が温まる前に表面が熱くなりのぼせる為、長い時間入ることができません。

冷たい物は控えて、適度な運動も心がけましょう。

それでは11月のキャンペーンのお知らせです。 今回は『冷え』の対策として、

「箱灸(はこきゅう)」のキャンペーンを行います(^^)

15センチ四方の箱の中にお灸をいれて、

その箱をおなかや背中において15分ほど温めます。

お灸といっても、

直接皮膚に置きませんので熱くなくとても暖かくて気持ちいいですよ(^o^)

通常一回1000円を11月中は何度でも500円でご利用頂けます(^o^)

また回数券もご用意していますので、こちらもご利用くださいね(^^)

もう1つのキャンペーンは、先月に引き続き美顔鍼(体験版)を1000円で!!

こちらも11月中は何度でもご利用いただけますよ!

その他矯正メニューも初回1000円キャンペーンを行っておりますので、

こちらも是非ご利用下さいませ(^^)/ 今年は暑い日が続き、

寒さが急にやってくると言われています。

『冷え』には早めの対策が肝心です。 冬に備えて身も心も準備しておきましょう。