お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

夏の終わり

2013/08/31

夏の終わり

皆様、こんにちは!!

スタッフの井上です(^^♪

 

先週日曜日のゲリラ豪雨後、

暑さもましになり少し涼しくなりましたね(^^)

 

以前よりは過ごしやすくなりましたが、

8月も残り1日でもう9月ですね!

 

皆様は、素敵な夏を過ごせましたでしょうか?

 

僕自身、今年は海にも行けず夏らしい事ができなかったので、

少し寂しい気持ちになりました。

 

このまま涼しくなり、過ごしやすい秋になってほしいですね!

 

そして、美味しい物をいっぱい食べて充実した秋にしたいと思います。

太り過ぎないように、適度に運動するよう心がけていきます。

 

まだ、暑い日もあると思うので

水分補給をしっかりして熱中症には気を付けてくださいね(*^_^*)