お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

お盆休み明け

2013/08/21

お盆休み明け

こんにちは(^^♪ スタッフの井上です。

 

皆様、どのようなお盆休みを過ごされましたか?

実家へ帰省されたり、家族で出かけられたりなど

休日を満喫された事と思いますが中には休みなく

働かれていた方もいらっしゃると思います。

 

休み明けで、中々いつものペースをつかめず

体調を崩される方も多いのではないでしょうか。

 

特に、今週は暑い日が続いているので夏バテには気を付けてくださいね(^^)

 

クーラーで体を冷やしすぎず

、冷たい飲み物・食べ物の取り過ぎに注意して下さい。

 

体を休めるのは皆様気を付けられると思いますが、内臓もしっかりと休めてあげて下さいね。

 

では、本日も暑いですが熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいね(^-^)