お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

美容鍼

2013/05/27

美容鍼

こんにちは。

スタッフの内田です。

 

ここ最近は日差しが強い日も多く、

女性の方は特に日焼けや紫外線などを気にされている方も多いかと思います。

 

私は昨日、鳥取砂丘まで行ってきたのですが、

帽子をかぶったり日焼け止めクリームを塗ったりして対策しました。

 

一度、シミができてしまうと大変ですよね。

 

顔のたるみやしわだけでなく、

シミにも「美容鍼」が効果的なのはご存知ですか?

 

最初は顔の皮膚が硬くなっている方もいるので

少し痛く感じる方もおられますが、

美容整形のように皮膚を切ったり縫ったりするのではなく、

自分の体の修復力で改善していくので安心ですよ(^^)

 

個人差があるので、症状によっては多少時間がかかりますがお勧めです☆

 

興味を持たれた方は是非一度試してみてください。