【43歳諦めずに頑張りました!ご懐妊報告(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【43歳諦めずに頑張りました!ご懐妊報告(^^♪】

2024/09/03

【43歳諦めずに頑張りました!ご懐妊報告(^^♪】

【43歳諦めずに頑張りました!ご懐妊報告(^^♪】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

9月!

2024年も気づけば残り1/3!!

 

 

予定通りいかないのが人生というもの、

でも後悔のない人生にしたいですね(≧▽≦)

 

明日やろうは馬鹿やろう

今この瞬間は今しかありません。

 

すぐに行動しましょう!(^^)

 

 

今日はそんなお話にちなんで

43歳ご懐妊報告(^^♪

 

 

めちゃくちゃ遅くなりました!

 

 

まずはこちらのツーショット!

 

このツーショットを撮ることを目標に頑張りました!

もちろんボードの裏では最高の笑顔(≧▽≦)

 

 

こちらのクライアントさん

コウノトリ鍼灸整体院にご来院当初

病院ですでに不妊治療をされており、

 

体外受精を5回、

1度流産もされておられました。

 

 

年齢的にも焦る気持ちもあり

たまたま見つけた当院の口コミをみてご来院。

 

その他PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)もありあました。

年齢的に悠長なことは言ってられません。

もうやれることはやりきる!

そんな勢いも感じられる意気込みで

 

妊活講座でお伝えしたことや、

お伝えした指導内容を淡々とこなし

 

施術もしっかりと通院頂き明らかに身体に変化が感じられました(^^)

 

 

そしてご主人も頑張っていただきました!

 

何度もお伝えしていますが

妊活は女性だけが頑張るものではありません。

 

お2人のDNAが一つになり、赤ちゃんに生るわけですから

ご主人も体質改善は必須です(^^)

 

 

そして病院選び!

迷わずオススメした病院へ転院いただきました。

 

 

そこから1度の採卵、1度の移植で

44歳まであと2ヶ月というところで見事ご懐妊!(≧◇≦)

 

 

嬉しいご懐妊報告をいただきました!

 

ホワイトボードには

クライアントさんの頑張りの結果ですね(^^♪

 

 

何度もつらい思いをしたと思いますが

諦めずに本当に頑張りましたね!

 

 

すでに出産報告をいただいております!

本当におめでとうございました(≧▽≦)

 

 

少し遠いですが、是非遊びにきてくださいね!

 

 

時間て大切ですね、

みなさんは時間の無駄遣いしていませんか?

 

今日のキーワードは

『明日やろうは馬鹿やろう』です笑

 

では、本日も良い1日をお過ごしください(^^♪

 

PS

現在施術ご新規受付は、卒業待ちとなります。

ご希望の方は公式LINEにてご連絡をお願い致します。

公式LINEは、トップページをご確認ください((^^)