【我慢をして涙も流して、最後はご懐妊の笑顔に(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【我慢をして涙も流して、最後はご懐妊の笑顔に(^^♪】

2024/08/13

【我慢をして涙も流して、最後はご懐妊の笑顔に(^^♪】

【我慢をして涙も流して、最後はご懐妊の笑顔に(^^♪】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

みなさんお盆休みに入られたでしょうか?

長い方で9連休だそうです!(^^)!

 

 

楽しい夏休み是非楽しんでくださいね(^^)

 

 

さて、今日は嬉しいご懐妊報告!

 

まずはこちらのツーショット(^^)

 

なんとも素敵な笑顔(≧▽≦)

とても喜んでおられました!

 

 

こちらのクライアントさん

 

当初は生理不順や不正出血、甲状腺機能低下やむくみなど

色んな症状もありコウノトリ鍼灸整体院にご来院いただきました。

 

 

生活習慣などお伺いし

症状を追いかける前に、まずは足元から見直し

体質改善の基礎からお伝えいたしました。

 

小麦を極力減らしてもらったり

食事内容はもちろん水分量、運動などなど

基本から見直していただきました(^^)

 

 

ご主人とお2人で妊活講座にも参加頂き

共に協力し合って『妊活』に励んでいただきました。

 

 

ファスティングもしていただきました!

そのうち下肢のむくみや痛みも無くなり

見た目にも変化が現れるほどの頑張りよう(^^)

 

ところがある日記念日に食事に出かけた時

美味しい料理にワインを少し飲みたかったのを我慢したとき

 

ポロっと自然に涙がこぼれたそうです。

 

 

この話を聞いて、私自身とても後悔しました。

 

いつもお伝えしている体質改善はメリハリが大事で

時に休んだり、外食の時は好きなものを食べたり飲んだり

 

楽しむことも1つの心の体質改善です。

 

うまく伝わっていなかったようで

我慢もされ涙されたことを本当に申し訳なく思ってしまいました。

 

 

でも色んな辛いことを乗り越え、努力が実り自然妊娠!(^^)!

 

 

すでに出産報告も頂きました!

 

 

ホワイトボードには

 

ありがとうございます!

 

1つのきっかけになれたこと

本当に嬉しく思います(≧▽≦)

 

本当におめでとうございました!

是非是非遊びに来てくださいね!(^^)!

 

 

みなさんも頑張るときは頑張る

力を抜くときは抜いて楽しむ

 

チートデイを挟みながら、体質改善に励んでくださいね!

 

 

では、本日も良い1日をお過ごしください(^^♪

 

ps
おなたの卵質改善のお手伝い
すべて天然素材で作ったマルチビタミンミネラルサプリ
『かんさんのこだわり天然葉酸』
大好評販売中です!

 

https://higasei.stores.jp/

 

サプリ詳細はこちらから

https://www.organic-supplement.com/