【大阪に越してすぐのご懐妊報告(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【大阪に越してすぐのご懐妊報告(^^♪】

2024/07/30

【大阪に越してすぐのご懐妊報告(^^♪】

【大阪に越してすぐのご懐妊報告(^^♪】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

あっと言う間に7月が終わりますね、

 

夏が大好きな私ですが、先日淡路島で海水浴をしてきました(≧▽≦)

遠くで飛び込んでいるのが私です笑

 

最高に気持ちよかったですよ!

 

 

日差しがきつく、熱中症対策は必要ですが

夏遊びで身体を元気にしてほしいので

是非皆さんも夏遊びしてくだいさいね!(^^)!

 

 

さて、今日は嬉しいご懐妊報告(^^♪

 

 

本当に遅れての投稿です(^^;

もちろん出産報告もいただいておりますよ!

 

 

こちらのツーショット!

なんとも素敵な笑顔!

本当に嬉しそうです(#^^#)

 

 

こちらのクライアントさん

ご主人の転勤で東京から大阪へ転居され

ご来院当時1歳9か月の可愛い女の子がいらっしゃり

ご本人は育休中で2人目の妊活中

 

東京ではすでに体外受精されており

移植は4回、流産の経験もされておりました。

 

 

大阪に越してすぐに、ネット検索でコウノトリ鍼灸整体院へご来院いただきました(^^)

 

 

移植回数や流産も含め、やはり体質改善が必須だと判断し

 

施術で身体を整えるとともに

食事や運動など体質改善を指導させていただきました。

 

そしてご夫婦で妊活講座にもご参加頂き

しっかりと行動し継続していただきました(^^)

 

継続は力なり

 

その甲斐あって、オススメの病院にて

一度の移植で見事ご懐妊(≧▽≦)

 

約三か月でのご懐妊報告でした(^^)

早ければ三か月で身体は大きく変わります!

 

 

そしてこちらのホワイトボードには

 

そうなんです(^^)

 

しっかりと行動し継続すれば

必ず身体は変わってくれるんです!

 

 

ご懐妊後もメンテナンスでご来院頂き

最後は里帰りで可愛い女の子を出産されました!

 

 

本当におめでとうございます(^^)

 

 

みなさんも妊活しながら、ご自身の身体と向き合っていますか?

 

 

妊活でお悩みの方は、【妊活講座】にご参加されることをおススメしますよ!(^^)!

 

まずは自分自身が必ず妊娠できると信じること

スタートはここからです!

 

では、本日も良い1日をお過ごしください(^^♪

 

 

PS

こちらのクライアントさんも愛飲いただきました

『かんさんのこだわり天然葉酸』

 

私が2年かけて開発したマルチミネラルビタミンの

天然葉酸サプリです(^^)

 

全て天然素材にこだわりました!

 

 

詳細はこちらをご確認ください(^^♪

 

https://www.organic-supplement.com/