【出国予定間に合った!2ヶ月でのご懐妊報告(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【出国予定間に合った!2ヶ月でのご懐妊報告(^^♪】

2024/07/03

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

梅雨の中休みで本日は晴天予報

 

やっぱり天気がいいのは気分も晴れますね!(^^)!

梅雨が明けたら是非夏遊び楽しんでくださいね!

 

 

さて、またまた遅れてますが

今日も嬉しいご懐妊報告(≧▽≦)

 

 

まずはこちらのツーショット(^^)

 

口元見えませんが、にこにこの笑顔(#^^#)

 

 

こちらのクライアントさんは

ご主人が単身赴任でベトナムに住まれており

 

ご一緒にベトナムに行っておられ、

今回は以前採卵していた受精卵の移植を目的に

来日されました(^^)

 

 

すでに体外受精による移植は3回

 

生理不順や不正出血があり、

冷えや頭痛など常習的にお持ちでした。

 

簡単にいうと、『乱れ』が強いとうこと。

 

妊娠に至る為には、まずは『卵の質』

※今回のケースはすでに受精卵をお持ちだったので

卵の質はもう変えることはできません。

 

そして次に大事なのは、もちろん

お母さんになる為の環境

これは子宮環境だけでなく、お身体全体のお話です。

 

 

帰国後すぐに移植予定だったためネット検索で

コウノトリ鍼灸整体院にご来院いただきました。

 

 

ご来院すぐに移植されたのですがうまくいかず

 

とにかく今必要な、身体を整える

これは気・血・水・筋・骨・神経など

全てにおいてのお話しです。

 

 

そして妊活講座にもご参加頂き

メルマガもちゃんとお読みいただいてたようで(≧▽≦)

 

※こちらからご登録(^^)

届かない場合は迷惑メールboxのご確認を

https://www.teamkan.link/mailmaga/formadd/?group_id=2 ⁡

 

 

コツコツできることをこなし

簡単なファスティングをしたり

運動や深呼吸など、

 

基本的な土台作りをしていただきました!(^^)!

 

 

 

そして再度移殖し見事ご懐妊(^^♪

2ヶ月で嬉しい結果になりました!(^^)!

 

 

今回ご懐妊しなければ、またいったんベトナムに戻られ

今後の予定を考える予定でしたがそのまま日本で出産されることに(^^)

 

 

ホワイトボードには

 

 

まさにその通り!(≧▽≦)

 

 

食べたもので身体ができている

そして、食べ物は身体だけではなく

心や精神も変えてくれるんです(^^)

 

 

可愛い男の子を出産され

春からご主人も帰国されて現在は北陸地方で

3人で暮らしておられるそうです(^^)

 

 

あらためまして、本当におめでとうございます!

 

 

大阪に来られるときは、是非遊びにいらしてくださいね!

 

 

 

あなたの食べているもの、身に着けているもの

お身体や精神は健康ですか?(^^)

 

微妙って方は、この機会に見直していきましょう!

 

 

では、本日も良い1日をお過ごしください(^^♪