【淡々と行動してのご懐妊報告(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市都島区片町1-5-13 大手前センチュリービル4F goto Hero内

ブログ

【淡々と行動してのご懐妊報告(^^♪】

2024/06/13

【淡々と行動してのご懐妊報告(^^♪】

【淡々と行動してのご懐妊報告(^^♪】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

今年のこの季節は、朝晩涼しく過ごしやすかったような気がしますが

いよいよ暑くなってきましたね!

 

来週から梅雨も入りそうで、

みなさん熱中症対策してくださいね!(^^)!

 

 

さて、今日は嬉しいご懐妊報告(^^♪

 

ブログ更新本当に遅れております(^^;

もちろんすでに出産報告済みです!

 

まずはこちらのツーショット!

ホワイトボード越しにとても良い表情をされておりました(≧▽≦)

 

 

こちらのクライアントさん、妊活を解禁し約1年

 

思いの外授からず、他の鍼灸師の先生からのご紹介で

東心斎橋コウノトリ鍼灸整体院へご来院されました(^^)

 

 

 

お仕事もバリバリされていて、

日々忙しくされておられました。

 

 

そんな中、ご自身でできること

良いと思ったことはそつなくこなし

 

本当に悩まず即行動される方でした(^^)

 

 

妊活講座にもご参加頂き、

鍼灸や整体を含めた体質改善を淡々とこなされていきました。

 

その甲斐あって、ちょうど半年で見事自然妊娠!(^^)!

今回無事出産もされました(#^^#)

 

 

ホワイトボードにはこんな言葉が

『望んだ未来に』

 

シンプルでいて奥が深い言葉です(^^)

 

 

自分が望んだ未来を、どう作っていくかは

みなさん次第なんですね。

 

 

思考と行動が伴っているか

すごく大事なポイントですよ!

 

 

本当におめでとうございます!(≧▽≦)

 

子育て是非楽しんでくださいね!

お時間ありましたら遊びにいらしてください(^^♪

 

 

では、本日も良い1日をお過ごしください(^^♪