4回の施術で妊娠!!大切な赤ちゃんの為 体質改善を続けたいと思います!!

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

お喜びの声

4回の施術で妊娠!!大切な赤ちゃんの為 体質改善を続けたいと思います!!

2019/06/07

M.Hさん 35才

 

妊活をスタートし、1日でも早く赤ちゃんに出会いたかったので自分でできる努力を徐々に増やしていたつもりが、生理が来るたびショックを受けどんどん不安が大きくなる日々を過ごしていました。
そんな時、親友の紹介でこちらの整体院を知り、内心すがる思いで電話をしてみました。

 

受付の方の声が何とも優しく温かく、とても安心したことを鮮明に覚えています。
その後、実際に韓先生の丁寧なご説明と施術を受け、体質改善の大切さを知りました。
そしてそれは『妊娠するため』ではなく『人生のため』であることを改めて感じ
とてもハッとしましたし、自分の中ですごく腑に落ちました。
そこから毎日水分摂取とウォーキング、下半身のトレーニングなど再度徹底的に意識し
ありがたいことに4回の施術で愛しい命を授かることができました。
この日を迎えるまでの苦しい思いや不安な経験、努力の時間、そして韓先生との出会いも全て私たち夫婦にとって必要なものだったんだと心から思っています。
大切な家族や仲間のため、大切な大切なお腹の赤ちゃんのため水分摂取とウォーキング
下半身のトレーニングを一生かけて意識し続けたいと思います!
※施術効果には個人差があります。