2ヶ月8回の施術でご懐妊

お問い合わせはこちら

お喜びの声

2ヶ月8回の施術でご懐妊

2019/06/12

吉村夕記さん 33才

 

私がこちらに通院し始めたきっかけは、妊娠発覚後すぐに流産をし、その後半年しても 
なかなか再び妊娠することができず、どうすればいいかわからないと焦りも出たときに、 
偶然にも院のサイトを見たのがきっかけです。

 

当時、婦人科で不妊治療を受けながらも、毎日30分のウォーキングや体を冷やさないこと、温まる食材を選ぶなど 
自分でできることは積極的に取り組んでいました。 
ですが、それでも毎月の検査では思うような結果が出ませんでした。

 

それからこの2つの根本的治療が始まりました。 
治療中、先生から私の1日の水分摂取量が足りていないことを指摘され、 
1日最低でも、1.5リットル水を飲むようにとアドバイスを頂きました。 
それから意識的に水を毎日飲むようになると、低かった腎臓と膀胱の数値がぐんぐんと上がってきました。 
血液の循環を良くし、子宮の環境を妊娠に向けて整える為にも水は最重要なのだということを教えて頂きました。 
水分補給でコンディションが整った私の身体と、先生の治療、またその時々の適切なアドバイスのおかげで、 
私は今、小さな命を授かることができました。とても感謝しています。

 

先生の不妊治療の知識はとても豊富で、西洋医学では教えてもらえないような内容もありました。 
また、先生ご自身でも普段から色々な勉強会や研修に出席されているようで、 
そこでの知識や情報なども教えて頂けました。

 

私はこちらに通い始めてから、本気で身体の内部から環境を整えることを意識することができました。 
また、毎週自分のコンディションを診てもらえて、とても安心感がありました。 
2人目のときも、こちらで是非お世話になりたいと思っています!! 
※施術効果には個人差があります。