【心も体も元気に!嬉しい自然妊娠(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【心も体も元気に!嬉しい自然妊娠(^^♪】

2020/09/16

【心も体も元気に!嬉しい自然妊娠(^^♪】

【心も体も元気に!嬉しい自然妊娠(^^♪】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

先週土曜日は、3ヶ月ぶりの

【妊活講座】でした(^^)

 

 

今回は告知から3時間ほどで

定員を少し超えましたので

 

 

次回はまた来月に

開催しようと思います!

 

 

ご参加いただいたみなさん

ありがとうございました(^^)

さて、今日は嬉しい

ご懐妊報告です!(^^)!

 

そして妊活中の皆さんに

お伝えしたいことを

書きましたので

 

是非最後までお読み下さい(^^)

 

 

こちらのクライアントさん。

東心斎橋整体院・はりきゅう院に

ご来院いただく前から、

 

 

何度か体外受精もされていて

 

それでもうまくいかずに

ご来院いただきました。

 

 

 

不妊症という言葉は

あまり好きではないですが

 

病院での不妊治療

 

 

結構つらいんです。

 

 

何が辛いかって、

 

全てです。

 

 

男性にはわかりにくいかも

しれませんが、

 

 

色んな検査があり、

嫌な思いもしながら

 

そして時に痛い思いをしながら

 

 

希望も持って結果をきいて

どん底まで落とされる。

 

それの繰り返し。。。

 

 

もちろんあっという間に

上手くいくケースもありますが

 

そうでないことがとても

多いんです。

 

 

それは何故か?

 

説明すると

非常に長くなるので

 

ご興味ありましたら

講座など是非ご参加ください。

 

 

 

で、病院での治療の落とし穴

 

 

ドクター任せになって

丸投げしてしまう事です。

 

ドクターを否定しているわけでは

ありませんよ!

 

ただ、ドクターも人間です。

 

 

まして「不妊症」という症状

 

 

ほとんどが原因不明と

言われているんです。

 

 

今回のケースは

 

特にやらなくてもいい処置が

行われていて

 

それを繰り返すことによって

身体が不調になり

逆にうまくいかなかったようです。

 

 

よく考えてください。

 

 

私たち人間を含む

生き物すべて

 

 

細胞の塊

 

つまり、細胞は

人間の縮図になるわけです。

 

 

てことは卵子も精子も

一つの細胞なので

 

 

身体が不調をきたすということは

卵子や精子も

同じように不調なわけなんです。

 

 

ちょっと長くなりました(^^;

 

 

とにかく、

病院での治療を中断していただき

 

身体の不調を戻す

体質改善に力を入れていただくことに。

 

 

心も体も不調になると

もうすべてが不安になります。

 

睡眠もうまくとれません。

 

 

でも、指導させていただいたこと

 

一つずつ、頑張ってこなしていきました。

 

 

 

身体がみるみるかわり

体調が良くなると

 

心の不調も取れてきます(^^)

 

身体の改善がみられ

おすすめしていた病院に転院する

予定でしたが、

 

 

なんと自然妊娠!(^^)!

 

 

安定期もむかえられました(^^♪

 

先生のおかげって言われますと

もちろん嬉しいんですが、

 

でもこれは私のおかげではなく

ご自身で『行動』した

結果なんです(^^)

 

『今までで一番健康を感じます』

 

細胞も絶好調\(^o^)/

 

 

なかなか授からない苛立ち

ひとのせいにしていませんか?

 

病院に丸投げしていませんか?

 

鍼灸や整体、漢方やサプリに

丸投げしていませんか?

 

 

これら全ては

あなた自身が何かを変える為に

行動することで生きてくるんです。

 

 

今回も

それを立証してくださいました!

 

本当におめでとうございます!

 

 

次は出産報告、

楽しみにしておりますね\(^o^)/

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪