大阪市中央区島之内1-21-24 ファーストKビル2F 201

09-6258-2510

不妊症でお悩みの方はこちら

不妊治療について

妊活メルマガ配信中

痛みやシビレの原因は・・・

背骨骨盤などの骨格

内臓や自律神経

これらが乱れることによるものです。

東心斎橋整骨院・はりきゅう院では短時間でソフト、必要最低限な手技であなたのお身体を調整します。
骨格・内臓調整などの整体、はりきゅうを行い、あなたの「自然治癒力」を引き出す事により根本的な改善を導きます!

つらい痛みに悩むあなたは、こんな言葉であきらめていませんか?

  • 歳だからしょうがない
  • 変形だからしょうがない
  • ヘルニアで手術をすすめられた
  • ストレートネックだから肩が凝ってもしかたない
  • 病院にいっても、まともに話をきいてくれない
  • 薬やシップがなければ不安だ

そんな痛みを取るだけでなく再発防止に特化した、
根本改善の無痛整体であなたの悩みを解決します!

不妊症でお悩みの方へ

もうあきらめていませんか?
病院・クリニックで結果が出ていなくても
まだやれることはあります。

不妊治療について

不妊症でお悩みの方へ

もうあきらめていませんか?
病院・クリニックで結果が出ていなくても
まだやれることはあります。

不妊治療について

ご予約

初診1日3名限定、21時まで診察+完全予約制

メディア掲載

吉村夕記さん 33才

私がこちらに通院し始めたきっかけは、妊娠発覚後すぐに流産をし、その後半年しても
なかなか再び妊娠することができず、どうすればいいかわからないと焦りも出たときに、
偶然にも院のサイトを見たのがきっかけです。

当時、婦人科で不妊治療を受けながらも、毎日30分のウォーキングや体を冷やさないこと、温まる食材を選ぶなど
自分でできることは積極的に取り組んでいました。
ですが、それでも毎月の検査では思うような結果が出ませんでした。

それからこの2つの根本的治療が始まりました。
治療中、先生から私の1日の水分摂取量が足りていないことを指摘され、
1日最低でも、1.5リットル水を飲むようにとアドバイスを頂きました。
それから意識的に水を毎日飲むようになると、低かった腎臓と膀胱の数値がぐんぐんと上がってきました。
血液の循環を良くし、子宮の環境を妊娠に向けて整える為にも水は最重要なのだということを教えて頂きました。
水分補給でコンディションが整った私の身体と、先生の治療、またその時々の適切なアドバイスのおかげで、
私は今、小さな命を授かることができました。とても感謝しています。

先生の不妊治療の知識はとても豊富で、西洋医学では教えてもらえないような内容もありました。
また、先生ご自身でも普段から色々な勉強会や研修に出席されているようで、
そこでの知識や情報なども教えて頂けました。

私はこちらに通い始めてから、本気で身体の内部から環境を整えることを意識することができました。
また、毎週自分のコンディションを診てもらえて、とても安心感がありました。
2人目のときも、こちらで是非お世話になりたいと思っています!!
※施術効果には個人差があります

横山梨絵さん

職場で転倒したのがきっかけで、東心斎橋整骨院を受診しました。
こちらは予約がとれる為、とても通院しやすく助かっています。
また機械の治療だけに頼らない手技中心の治療にも好感を持ち、労災の手続きや整形外科で説明を受けたレントゲンとMRIの画像が分かりづらかった事を院長にお聞きすると、 わかりやすくていねいに教えて下さったので、安心して治療を受けられました。

私の症状は日々二進一退で、時に気持ちが沈んでしまう日もありますが、そんな時にスタッフさんの明るくて優しい笑顔と先生の「今日も一緒に頑張りましょう!!」の声に何度も支えられました。

日々症状が違うのに対しても、多方面からのアプローチと院長の手技で、動かなかった足が動いた時のあの嬉しさはもう忘れられません!もしこちらに受診していなかったら、歩けないままだったかもしれないと思うと胸が熱くなり、特に院長には感謝の気持ちでいっぱいです。
東心斎橋整骨院の皆様、本当にありがとうございます!!
※施術効果には個人差があります。

Y.Kさん

肩の痛み、はねゆび、腰、ひざと次々と気になることがあり、次々と調整をしていただき、良くなって来ました。
今では長時間歩いても痛みもなく、気持よくウォーキングができるようになりました。
姿勢も良くなったとまわりの方から言われます。
※施術効果には個人差があります。

中山さおりさん 31才

元々の腰痛が交通事故により悪化し、通い始めました。
こちらの施術は痛みもなく、ストレッチや栄養についてのアドバイスもして頂き、今では事故前よりも症状が改善され、毎日快適です!
本当にありがとうございます!
※施術効果には個人差があります。

S.Rさん 20代

最初のカウンセリングから丁寧に説明していただき、今後の治療計画もわかりやすかったです。
針が怖かったのですが、楽しく話しながらわからないように治療していただけたり初めての鍼灸を体験しました。
矯正治療も計画通りに行い、今では快適に走る事ができています。ありがとうございました!
※施術効果には個人差があります。

岩本大亮さん 37才

数年前からヘルニアでお世話になっていました。
最近は交通事故にあい、そちらでも良くして頂いています。
ヘルニアもかなり改善され趣味の草野球も楽しめています。
交通事故のケガもまだ治療中ですが、かなり良くなっています。
妊娠中の妻も産後、骨盤矯正に通う予定です。
※施術効果には個人差があります。

もっと患者さんの喜びの声をご覧になりたい方はコチラ

もっと患者さんの喜びの声をご覧になりたい方はコチラ

ご予約

院長紹介

院長写真

試行錯誤の末にたどり着いた整体法

私は、治る治療を求めて試行錯誤を繰り返す中で、『自然治癒力を高める治療をすることこそ、完治に向かう唯一の道だ』という答えに行きつきました。
今現在は『治療家は治しているのではなく、患者さんの治癒力が治している。』『余計な治療をしすぎると、患者さんの身体に負担がかかりかえって回復が遅れる。とにかく患者さんの治癒力を引き出す事に集中する。』というスタンスになりました。 今では『できるだけ少ない手数で、できるだけ少ない刺激で治癒力を上げる』為に、ソフトで短時間な施術になり、治療成績は格段に上がりました。
辛い状態から抜け出し、人生を充実させる一助となれば嬉しいかぎりです。
この思いに共感できる方の為に全力を尽くしたいと思い、今も治療に励んでいます。

不妊症でお悩みの方へ

実は、私の妻もなかなか子供ができず苦しんでいました。
妻は私の7つ年上です。
すでに35歳を超えていた妻は、不妊外来で様々な検査やホルモン補充などで身体に負担をかけました。
何度もあきらめようと思いましたが、やるだけのことはやろうと原因を一つずつ解決していきました。
それでもなかなか実らず、不妊治療を始めた期間も含め5年目に妻と話し合い『今年できなければあきらめよう。』と決めました。
そう思っていた矢先に、妻は妊娠することができました。
あの時の嬉しさは今でも忘れません。妻は42才初産でした。
長い道のりでしたので、なかなか授からない苦しさは身に染みて感じています。当時は不妊に対しての知識はなく、あの時知っていればもっと早く授かることができたかもしれません。不妊症は病気ではありません。身体が子供を授かる準備が整っていないと、宿す力が働かないのです。
そういった経験や思いを踏まえ、治療家として不妊でお悩みの方々を救いたいと研究を重ね、今では「不妊整体鍼灸」を取り入れることができました。
お悩みの方は「不妊整体鍼灸」で、授かる準備を一緒にしていきませんか?
“子供を抱く喜び”をお一人でも多くの方に経験して頂く為に、誠意を持って全力を尽くしたいと思っています。

なぜ初回限定料金にするのか?

「腰痛を治したい、不妊症を改善したい。でもどこに行けばいいのかわからない」
当院へ来院されているクライアント様が口を揃えて言われる言葉です。そうやって悩んでいるうちにあなたの身体はどんどん悪化していき、元に戻すのに時間のかかる身体になってしまいます。
私はあなたに大阪での整形外科、整骨院、鍼灸院、整体、マッサージなどを渡り歩くのはもうやめて頂きたいのです。もう2度と、効果のない施術に時間とお金を費やしてほしくありません。早めの施術で早い改善を目指して頂く、そのための初回割引料金でのご提案です。根本改善に特化した私の韓式整体は今まで多くの方の痛みを取り除いてきました。
私はあなたの痛みを取り除くことができる。それほど自信があるからです。
私はあなたのツラい痛みや不妊症など、身体の不調を本気で改善したいと思っている中央区で唯一の施術家です。あなたがもしツラい痛み・シビレや不妊症を改善するために本気で東心斎橋整骨院に通えるなら、今すぐお電話ください。
あなたのツラい痛みやシビレ、そして不妊症を改善するために全力で施術致します。

ご予約の際に「ホームページを見て、予約を入れたいのですが」とお伝えください。

こちらの初回料金は1日各1名限定とさせていただきます。

東心斎橋整骨院・はりきゅう院が
多くの方に選ばれる理由

治療の目的

一般的な整骨院

  • 施術はマッサージなどの慰安が目的

  • とりあえず痛みの局所だけをみて施術する

  • マニュアル通りの施術でたくさんの患者さんを回転させる

東心斎橋整骨院

  • 根本施術の為、ケガをしにくい身体、回復力の高い身体作りを目指します

  • 痛みの局所だけでなく、その原因をしっかり検査し施術する。

  • 目的は治癒なので、必要以上に触らない。

治療の内容

一般的な整骨院

  • しっかりとした問診、検査もなく痛い所をもみほぐす

  • 症状や治療内容、治療期間についてまったく説明がない

  • 施術内容は電気治療といつも同じマッサージ

東心斎橋整骨院

  • まずはしっかりとした問診、検査をし、原因を調べる

  • 痛みの局所だけでなく、その原因を根本改善する為の治療方針をしっかりお伝えします

  • 完全無痛で安心の骨格、内臓調整

治療の結果

一般的な整骨院

  • 身体がどう変化したのか説明がないのでどう変わったかよくわからない

  • マッサージで少し楽になったが、整骨院を出たらすぐに辛い症状がでている

東心斎橋整骨院

  • 施術前、施術後の検査により変化が体感できる

  • 局所に対する対処療法ではなく、原因に対する根本治療の為、症状が出にくくなってくる

アフターフォロー

一般的な整骨院

  • いつ治るのか、いつまで通えばいいのかよくわからない

  • 日常生活での注意点や、運動などしっかりとしたアドバイスがない

東心斎橋整骨院

  • 日常生活での注意点、高齢出産のリスクについてや自己管理の仕方や運動などをアドバイス

  • 治療計画書をお渡しし、計画的なプランでゴールを設定している

その他

一般的な整骨院

  • ベットタオルやマクラなどに清潔感がない

  • マクラのフェイスペーパーだけ変えてそう

東心斎橋整骨院

  • ベットやマクラなどは、毎回消毒殺菌し、とても衛生的

  • 院内は常に清潔で明るい院作りを徹底している

  • 院長がお一人お一人を治療

施術の流れ

1問診

問診

初めての方には、問診票を書いて頂きます。
どこが悪くなっていて、どう解決できるかを探るために、お話を伺います。

2身体の検査

身体の検査

身体がどのような状態にあるかを、触診、可動性検査、筋力テストを使って調べます。
まずは痛む場所を調べます。
例えば、あなたの首に痛みがあるのならば、筋肉や骨、関節など、何が痛むのかを診断します。

次に、その痛みの原因を探します。
痛む場所と原因が同じ場所にあるとは限りません。
首が痛くても、骨盤に原因があるかもしれません。
膝が痛くても、頭の骨に原因があるかもしれません。
意外な場所に原因が潜んでいるケースが数多くあります。

このように徹底して原因を探ります。
これにより、遠回りをすることなく、最短距離で回復に向かうことができます。

3整体治療

整体治療

とても優しい力で整体治療を行います。
整体や針が怖いというイメージを持っている方でも安心して受けていただけます。
また、的確に短時間に整体、またははり・きゅうを行いますので、長時間うつぶせになって顔が痛いとか、寝ている体勢が苦しいと言うこともありません。
また、整体、はり・きゅうはどの体勢でも行うことができますので、妊娠中の方、痛みのために横になることができない方でも安心して受けていただくことができます。

4説明

説明

治療で身体が変化したことを確認した後に、あなたの身体の状態と今後の方針を説明します。 あなたがご自身の身体の状態を理解することで、安心して回復に向かうことができます。整体の効果は最大限に発揮されます。

以上が整体治療の流れです。

院までの道順

1

地下鉄堺筋線・長堀鶴見緑地線 長堀橋駅⑥番出口より地上に出て左へ進みます。

道順

矢印

2

すぐに信号があるので、信号を渡ります。

道順

矢印

3

渡って左手二つ目のビル1Fにつけ鴨うどんさん、
喫茶 どんさんのあるビルの2Fになります。

道順

⑦番出口は地上にあがって堺筋を挟んで真正面になります。

アクセス

アクセス

〒542-0083
大阪市中央区島之内1-21-24 ファーストKビル2F 201

地下鉄堺筋線・長堀鶴見緑地線
- 長堀橋駅⑥⑦番出口より徒歩30秒
地下鉄御堂筋線
- 心斎橋駅⑥番出口より東へ徒歩6分

近隣にコインパーキングが多数ございますのでそちらをご利用下さいませ。

受付時間

受付時間

topへもどる